· 

今週はここ!

クラスにお越しいただく皆様に気持ちよく過ごしていただくために“癒し”をテーマの一つにしている私ですが、もちろん身体にもビシビシと効くようにクラスの内容にもこだわっていて、かなり作りこんでるんです。

 

ヨガはコンスタントに、継続的に通っていただくことで効果が得られるものですが、より効果的にするためにひと月を通して全身をくまなく動かして、伸ばして、注目していけるようにクラスを組み立てています。

 

1週目は腹筋や、体幹を意識して

2週目は股関節周りを重点的に

3週目は胸や肩を広げたり動かして

4週目は集中力を高めてバランスのポーズをしたり、

5週目は呼吸への意識を持つことや、体力アップを意識して無理なく動いていく

 

とはいっても、これは早く伝えたい!と思うことがあったり、ここが疑問〜と質問いただいたことをテーマにしたりと必ずしもこの通りというわけではないのですが。。。

 

是非是非ひと月通して体を万遍なく動かしに来てくださいね、笑顔でお待ちしております♪