· 

八重桜

エセナおおたでのレッスンを終え、西大井への帰り、八重桜を見にちょっと回り道です。

 

大森のイトーヨーカドーや、ベルポート、いすゞ病院のある桜新道は毎年八重桜が綺麗に咲きます。

 

ソメイヨシノが終わり、少し寂しい気持ちになりますが、ここの八重桜を見て毎年、優しい気持ちと、前向きな気持ちをもらいます。

 

ソメイヨシノをはじめ樹木たちは新緑の季節となりますが、そのスピードったらなかなかのものです。そのあふれるパワーがこちらにも伝わって来るのでしょうね。

 

4月になって、新しい生活が始まる方も多いかと思います。ヨガを始めようかな~と思っている方、迷ってる間に春になったな~という方も、ぜひお気軽に無料体験レッスンにいらしてください。

 

カラダを動かせる服装とほんの少しのヨガへの興味があればあとは何もいりません。必ずレッスン後には気持ちよかった、来てよかったと思っていただけると思います。