· 

studio710のユーカリ

studio710のはじまりとして、駐車スペースの一角にユーカリ・グニーを植えました。

 

シルバーがかった葉がとても素敵で香りも大好きです。ユーカリはとても成長が早く大きな木になるそうです。大きくなったら、スタジオに花瓶で飾ったり、クリスマスリースを作ったりと、先の楽しみも考えている今日この頃です。

 

そんなユーカリを横目に、マイペースに、でも着々と成長していきたいなと思っております。

 

駅から少し歩きますが、その分静かな環境でご自身のカラダとココロに向き合うことができるstudio710です。機会がありましたら、ぜひいらしてください!